衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


テスト期間??

こんにちはー
ともですー
ログインするのに10分以上かかりました(笑)

あー、これ顔文字とかどうやって出すんだろ?
わかんねーや
ブログ書くなんて人生で二度目だな

そういえばもうすぐでおれも22だもんなー
もういい大人じゃんよ

文面からは読み取れないと思うけど、おれけっこう今ハイテンションだからね(笑)
ケータイだとまた違うんだけど、パソコンだと(笑)が精一杯だもんな

今日は暑かったね。道路で焼肉出来るんじゃない?
学校には少しだけ行ってみた。暑かった。

みんなもおれのブログ見るよりも夜はランニングをするといいよ。
なんか体が締まっていく感じがいいよね?

じゃあ、またねー
おれは口で話すほうが得意だからさ
また口で話しましょうー
スポンサーサイト

Comment

No title 

ともくん誕生日いつ??

まー聞いてもなんもせんけどww
  • posted by えりこー 
  • URL 
  • 2010.07/26 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
