衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


ADHDを治す方法


こんばんわ たつろ ですー

今日ESSの活動も無事に終わり、あとは会議だけで終了 って時、大変なことに気がつきました。
チャリ鍵が…ない 

やっちまったー

だけど正味 こういうウッカリは自分にはよくあることで イチローがヒット打つくらい しょっちゅうあったり…

例えば、香川県に電車行こうとして神奈川県に行ってしまったり とか 期末試験の日に財布をなくして、単位と一緒に落としてしまったりとか 

なので 逆にウッカリの後はけっこう冷静で どこで落としたんだろう と会議中考えていました。

ただ、気になると はっきりさせるまで 気が済まないタイプなんで、 ずっとモヤモヤしていて 会議も手につかず…

結局 思い当らず とりあえず明日 立命の近くの自転車屋さんに持っていこうと思い、その店の近くまで いまのうちに移動させようと正門のチャリ置き場に向かいました。 

すると 朝 置いた場所にチャリがなく 探しても探しても見つからない

えっ? なんでなんで… 意味わからん しかし しばらくして

あっ なるほど 盗まれたんやー ってことは 鍵は最初から付いていて 俺落としてないやん♪

ウッカリじゃなかったわw

あ~ わかってよかった すっきり

 
スポンサーサイト

Comment

No title 

それってすっきりしていいの!?
てか、鍵かけ忘れたこと自体ウッカリじゃないの??
  • posted by しず 
  • URL 
  • 2010.04/15 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たつろーさんのそーゆーとこ素敵ですよね笑
  • posted by いしめぐ 
  • URL 
  • 2010.04/15 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
