衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



社会不適合者。

どうもー。けんけんですけど。



昨日は前期最後のグループでドラレシ2日目でした。




出てくれたチームは・・・










CIMG0306_convert_20100701220411.jpg
チーム パスタ愛好会

いづみん可愛かった。。。



CIMG0324_convert_20100701220739.jpg
チーム ほんと言うと見た目的にはジョンがひとみんでサラがむーちゃんでターミネーターがしげみーだよね?

名前長すぎてMC疲れました。 
   
CIMG0315_convert_20100701220620.jpg
やはりしげみーは裏切りません。笑



CIMG0330_convert_20100701220805.jpg
チーム ミファソ

ポルノも裏切りません。     



CIMG0339_convert_20100701220857.jpg
チーム こんぶ

ひろきとまさにポテンシャルを感じました。  彼らはこれからもESSを引っ張ってくれるでしょう。
あとくろの演技力は素晴らしかった!!!


CIMG0357_convert_20100701221003.jpg
チーム ゲス野郎(ひらひら)ウジ虫野郎(メシア)社会不適合者野郎(くま)トリオ featダチョウ倶楽部



まさかの18時半に寝坊するという、まさに社会不適合野郎くま率いるこのチームは最後にエキシビジョンをしてくれました。







ゲス、ウジ虫、社会不適合者のトライアングルが絶妙なハーモニーを生み出した。
あまりのカス具合に僕は元気づけられた。







ありがとう。。。







最後に答えを聞かしてくれ。











なんで参加したん?www

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
