衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



たのしいこと


やぶです。


今日ブログ担当だったー
書くこととくにない・・・


てなわけで今日の出来事。


朝 チャリを修理してもらう

円町に止めとったらパンクさせられとった!
どこのだらずのしわざだろーなあ!?


注:だらず=地元の方言で「アホ」的な?




2限 日本語ボランティア

これねー先月から始めた!!
楽しいんよ
自分の空きコマに留学生の日本語の授業に参加して
日本語の話し相手になってあげるんです*

クラスは留学生10人以下で日本人が4人くらいの
少人数やし、テーマは授業ごとにばらばらで、
たとえば今日は驚いた話とか恥ずかしかった話とかの
さいころトーキングやったし、いままでに行ったのは
旅行の思い出とか結婚についてとか・・・

みんなフレンドリーで熱心でいいかんじ


夜 エクテン
その後 バイト

今日お客さん早く帰ってくれたし10時半前には上がれた
みんな家でサッカー観戦するらしい。
ありがとうワールドカップ・・・
このごろオーナーに変人と言われるやぶたさん21歳。



宿題せんといけんー





おまけ↓

お気に入りmusic
150x150_sicp2687.jpg
KE$HA(ケシャ) 「ANIMAL」

発売されたん先月やっけ?
テンションあがるー^^
ぜひお試しを。



明日はドラレシコンテストぱーと2
そして金曜は総会&飲み会!!

わくわくわくわくー


あー楽し!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
