衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


雨のち雨

はぁ~い!えりこだよ~♪

昨日ブログ担当だったけど、訳ありで書けなかったから今日書きますww
今日のブログ担当さん、遠慮せず書きたまへ。

てか初めて絵文字の使い方発見した
あーでも使うのめんどいなwww笑


さて、諸君!
昨日何があったか覚えているかな???


そう、ドラレシコンテストです!!!


(えー、てか、文字に色つけられんのやけど、なんで???


いやー、みんなよかったよ(^ω^**)
お疲れ様!




E?
結果だと?

結果は・・・・・





































総会までのお楽しみじゃ、こらwww

ってことで、総会おいでや♪
私は授業で行けないけど…


この前の飲み会でからめなかった方々、総会飲み会でからみましょ♪
来れない方、宅飲みだ!!!

あ!!
ベランダの洗濯バサミが1個とれる瞬間を見てしまった…(;▽;)/~~




じゃぁ、最後にこのお方を載せて終わろうかな…






























Terminater





ターミネーターむすか!!!



空白多すぎてごめwww

じゃぁまたね~(*▽*)/~~~
ごきげんようww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
