衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


Birds of a feather flock together

今回はサンドロではなくて、ディスセクチーフのウサミでブログ書きます。
今日は前期のディスカッションセクションの活動のいちお最終日でした。活動後はスピセクチーフのあんぺーじ君とラーメン食べに行きました。
でチーフの在り方について、下回生への接し方について語りました。彼はイケメンでただの変態といわれているようですが、話をしていて彼の本当の部分に少しふれた気がしました。
彼は・・・





常に自分の能力を発揮される場所を求めている。挑戦者であり変革を望む革命家であるのではないかと・・・


かっこいいではないですか・・・





ふふふふふふふふふふふふふふふふふははははははははははははははははあはははははははははははは




これは負けていられませんねー
前期ディスの活動は終わってしまいましたが、僕自身は一人で活動していきますよ。たまにゲリラで活動やるからやる気ある1、2回生はがんばりましょうか。
アッセがおわって少々平和ボケしていましたが、またモチベが戻ってきましたよ。

とりあえず明日はボーリングであんぺを沈めましょうか
メシアはまけん木曜日のプレパの成果をみせよう

あんぺーじ君今日は楽しかったですよお互い頑張りましょう
スポンサーサイト

Comment

No title 

くろちゃんは今日も元気ですd(^_^o)

サンドロ大好き♥
  • posted by たくあん 
  • URL 
  • 2010.06/27 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

BKCにまけられませんな^^
  • posted by たつろ 
  • URL 
  • 2010.06/28 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
