衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



こんばんは~ 
おばまです。

きょうは選挙来てくれた人ありがとうございます。
グダッてたけど次回はしっかりとしますんで許してください。



いやぁ~
ポルトガルがすごかったねー
7-0で北朝鮮をやぶるという、
さらに後半だけで6点入れちゃったていう相手にとっては悲しい結末でした

デンマーク戦めっちゃ見に行きたいー
スポーツバーでね
けど3時半キックオフという拷問的な時間!!


この前のスポーツバー行った時のブログ僕のです。
名前忘れてました。ちなみに三条の京劇の横にあるとこです。

ホンマに一回は行っとくべき
興奮がヤバい!!

デンマーク戦だれか行く人いたら誘ってください
ま、いないと思うけど・・・



じゃ、こんな感じでおやすみなさー


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
