衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



恥ずかしすぎる過去(ある意味羞恥プレイ)

こんばんわ。
ESSの中でたぶん一番現実逃避が大好きな人間です。
最近、どうしたら現実逃避できるのかを考えるという
かなり生産的でないことばかりを思考して時間を消費しております。


そんな、わたくしですが、この前トーキングに参加してまいりましたので、その写真を紹介☆

DSCF1005_convert_20100620233638.jpg


いや、ネイティブさんめっちゃ積極的にしゃべってくれて楽しかったですよ♪
基本、日本語わからん人たちばっかりだったので、すごくいい勉強になりました★

1回生も頑張ってくれてるのが伝わってきてよかったです!

これからもその調子で積極的にしゃべっていこう!!


さて、よく考えたら、今週末にTOEICの団体の試験やし、英語のエッセイの提出もあるし、来週頭には、ゼミの発表もあるという鬼のプランですが、負けずに現実逃避しつつがんばります…。

ちなみに、来週の頭にはドラレシのコンテストもあるので、参加する人は頑張ってね☆


ちなみに、ウチが1回生の時のドラレシの写真……
変な道具持ち込みまくってました
de88.jpg

ちなみに、チーム名は「チームマトリッ○ス」

1734.jpg


ウチは、さらわれるどこぞのお嬢様役って設定。
いや、我ながらすごく無理がある設定を頑張ったよ。
でも、確認しておきますが、やったのは、アルマゲドンです。

てか、このときのウチの顔まるスギぢゃない!?
めっちゃ、恥ずかしい過去を公開してしまった気がします;
だって、白のロングスカートもはいちゃったし…
 
見た後は、頭から消去しておいてください。

Comment

No title 

はっちゃんwwwww
  • posted by よっけ 
  • URL 
  • 2010.06/21 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

爆笑したwwはっちゃんwww
  • posted by いしめぐ 
  • URL 
  • 2010.06/22 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 
はっちゃん!

はっちゃんwww



2年前かー
  • posted by やぶ 
  • URL 
  • 2010.06/22 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アンダーソンを忘れるなー!
  • posted by ちゅー 
  • URL 
  • 2010.06/24 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
