衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


疲れたのー**(@u@`)**

ちわぁ~す。えりこだおおお。初書きだおおお。

今日はー、なんと初グループに参加致しましたぁ!!!!!
ぐるりなのに初www ←ご、ごめ(#_#;)

そして、ななななんと、1回生が6人も入ってくれました!!!
うれしい限りだねぇ。
この調子で仲間が増えてくといいですねッ!

てか、テルミーなかなか皆話せてたね!!
安心しましたwww
でも1回生にはちょっと難しかったみたい。
ま、徐々に慣れていきましょ。

てかー…
ゼミの課題やらなきゃー…
だれか代わりにやってー…
眠いのー…
疲れたのー…

最近(まぁ前からだけどw)思うんだけど、いくら寝ても睡眠欲って満たされないよねぇ...
なんかね、起床時間を平日も土日も毎日一緒にすることが大事らしいよ。
でも、土日くらいゆっくり休みたいよね…

あー、いつも早く寝るけど、今日はゼミの先生に送らなきゃいけないことあるから、それやります。

あー、なんか愚痴って終わりになっちゃうけど、これで終わりますwww

みんな、今週もなんとか乗り切りましょう。

ぐっばい
スポンサーサイト

Comment

 

始まりがよっけさんぽい(^o^)笑
ディベがんばりましょ~☆
  • posted by しおみ 
  • URL 
  • 2010.04/13 10:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
