衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



無題だ。

なべ圧です。

唐突ですが、ニックネームに不満を持っています。

というわけで、愉快なあだ名募集中。





今日Podcastというものを導入。

外国のニュースなどを聞ける優れもの。

しかも無料!!
とりあえず、TOEIC関連コンテンツをダウンロードしてみた。

うーんなかなか難しい・・・これTOEICよりだいぶはやいじゃん。

少し飽きてきたので別のコンテンツを検索・・・

次はニュースをダウンロード・・・さらに速かった。

これから毎日がんばろ。




先ほど財務のお仕事をしていたら、

名無しの領収書が三枚出てきました。
5/22 コピー用紙
5/22 ホッチキスのしん
6/6 千本の100均でかったなにか

名乗り出ないと大変なことに・・・

Comment

No title 

ゲスっていうのは、どう?

  • posted by bkcのゲス 
  • URL 
  • 2010.06/09 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
