衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


キャンプ行ってきましたー

こんにちはー
ブログ初のともです。
今日はキャンプから帰ってきました。
足が痛いです。完全なる運動不足でした。

2日間とは言ってもキャンプはやはり大変ですね。楽しいかったですが。
えーと、今回のキャンプは夏に子どもをキャンプに連れていくための下見的なものだったの
で、完全に大学生のお楽しみ的なものでした。

もう一度言いますが、楽しかったです。

そして炊飯器のありがたみを知ることができる重要な機会でもありました。ご飯を炊くのに一時間かかってました。
しかも中身は・・・な感じでした。 パパッとライスマジでリスペクトでした。

夏のキャンプが楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
