衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


素直になれなくて  Hard to say I love you

きいてくれ俺はツンデレだ
ハルちゃんなんかくらべものにならないくらい素直になれない
どうでもいい奴にはベラベラしゃべり散らしてしまうけど、そうでない人にはとても本音なんて言えない。
思ってもないことついつい口走ってしまって、あとでひとりで発狂してしまう
もし、それでその人が傷ついたら俺はもう生きていられない。

たまに・・・
一緒にいたことを思い出して一人でのろけて、淡い思い出にしがみついて素直になれないことをごまかしたりしているけど、どうもそろそろ会うチャンスもなくなってきて二度と会うこともなくなってしまいそうだ。
一期一会と言うけれど俺はその出会いを毎回素直になれないせいで棒に振っている。
前はしょっちゅう顔あわせてたのに今ではほんとにたまにしか会えない。そもそも俺はまた去年みたいな日が来るような気がして、いつも過去に縛られて思い出に溺れて生きている。
何の変哲もないワンシーンだけど俺にとっては特別でそのシーンがまた再現されることを妄想はするけど、かなうはずもない。

で、ふと思った。急に・・・
小さい悩みだと、同じ空の下に生きることだけもう幸せだとおもった。
そろそろおとしまえをつけよう
そろそろ俺は彼女に向って言おう
























「一発やらせろ












はい、ここまできたら僕がこんなこと考えるわけないのわかるよね~釣りだよ~釣りだよ~
もし、ブログ見て最後の俺の告白なんていうんやろって期待した人はひっつかかってくれてあざ~す
で、ひっかかった人はまた僕に騙されないように気をつけてちょ


素直になれなくてにでてる上野樹里タソかわゆす
そしてえいたくんと玉山鉄二かっこよす


BY サンドロ

スポンサーサイト

Comment

No title 

釣られますた。zipください
  • posted by わんち 
  • URL 
  • 2010.06/04 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょっと感動しかかってたのに・・・。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/04 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

3発くらいはやらせてほしね

あと・・・・・、できれば、なか・・・・・・・

  • posted by bkcの使徒 
  • URL 
  • 2010.06/04 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

上條へ
おまえのコメ
カスww
  • posted by たくあん 
  • URL 
  • 2010.06/05 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

結構本当の話だったりして?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/06 15:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
