衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


ふりーざ様の手下どもへ

こんばんは
フリーザ様ですよ。

さきほどまで私はマクドナルド(惑星ベジータ)でディスカッションのプレパをすぴセクチーフのブラッディ―アンペー(あんぺーじ君)とでぃすセクチーフのアレッサンドロ・リッチ(サンドロ)としていました。
で、サンドロがわがまま発言

サンドロ)おい、俺んちガスとめられててお湯出んから風呂かせや
フリーザの心の中)貴様また私のプライベートを粉砕したいのか・・・
         だいたいガス止められてんのにラーメンなんか食うなよボケ

と彼のDQN(どうしようもなく狂っている人間の略)っぷりにあきれつつブログを書いております。
しかし、今日はうれしいことがありました。
なんと












我らがフリーザ軍団(ディスカッションセクション)に1回生が入セクしてくれたのです
入セクしてくれた1回生にはとても感謝しています。
おかげでこれからも頑張っていこうとおもえることができました。どのセクションも3年間過ごすにはとても楽しくて自分の成長にもつながるのと思うので、ディスに来てくれた1回生も別のセクションに行った1回生も、まだ迷っている1回生も後悔のない、素敵な出会いと成長の機会にあふれるセクション活動ができるといいなと思えました。


で、この私・・・
フリーザ様のこれからの野望ですが
そろそろ私がディスカッションセクションのすべてを支配しようと目論んでいるのです。

ふふふぁははははははははははははははっははははははは



楽しみですね~


とにかくあのサンドロは相変わらずの変態っぷりなので1回生はマネしちゃいけませんよ。
あ、マネする奴なんていねーか










や~
サンドロで~す
変態で~す
魔法使いで~す
さみし~
さみし~
ヒーハ―


スポンサーサイト

Comment

No title 

神回ww
くそ吹いた
  • posted by たくあん 
  • URL 
  • 2010.06/03 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
