衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


スピセク飲み会!

こんにちはー

スピセクチーフあんぺーじです!



この前スピーチセクションの飲み会がありました!!

2回生、3回生でいっしょに…

そのあと、みんなでカラオケに行きました!!

カラオケー

夜の12時半くらいに家から抜けて

みんなで朝の5時まで!


最後の方ではみんな死んでました(・ω・;)






あー

写真あるはずだったんですが…

どこかにデータが行っちゃいました^^



そういえば

心理テストが好評だったようなので


また載せたいと思います!!



あなたは、海にいます。
浜辺で砂のお城を建てていると

沖のほうから

なにかの死体が漂流してきました…



それは何だったでしょう!



1.ふぐ

2.はりせんぼん

3.ちょうざめ

4.人の手首の腐乱したやつ


さーてあなたはどれを選んだ!?

結果発表!!


1、2を選んだあなた

僕は実際経験しました…
はりせんぼんは中身がすべて出ていて、水が中に入っていて
臭かったです…


3を選んだあなた

超ドS!たぶん強い人を服従させたい気持ちがあるのでしょう^^


4を選んだあなた

あー
変態ですね。

大丈夫です、変態というのは、つまりは自然淘汰を避けたものたち


自然淘汰を乗り越えた果てに、独自性というものが輝いてきているのです



とりまみんなに一言!

変態になれ!

そして、自分自身の内から出るものを輝かせるよう頑張ってください!


では

以上、スピセクチーフあんぺーじでした(・ω・)
スポンサーサイト

Comment

 

3…
ということは、変態への道はまだまだ険しそうですね。
  • posted by ペペ 
  • URL 
  • 2010.06/03 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カラオケが途中から
「あんぺーじさんに洋楽を歌わせる会」になってたのは気のせいですね。
  • posted by もなか 
  • URL 
  • 2010.06/03 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
