衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


お花見日和♪♪

やほやほ(^^)

今日はESSのみんなでお花見をしました―(´ω`)ノ
めっちゃ天気がよくていい感じで桜を愛でることができました♪

でも、桜よりもっともっと愛らしかったのは


新入生のみんなだ―(ノ>u<)ノ

今年はものすごい沢山の新入生の子が来てくれました
ほんとにみんな可愛いっっ(●´∪`●)
でもってFreshmanと言うだけあって元気が良かった
私もちょっと若さを取り戻した気がします笑

今日「入部しますっ!」っていってくれた子もいて、幸せいっぱいな一日でした


それもこれも二回生のみんなが頑張ってくれたからやね
二回生のみんなありがとう


今日の楽しい様子はPCの支配者であるしずかさまがUPしてくれると思います
みんな楽しみにしててね―

ではではいしめぐでした


スポンサーサイト

Comment

 

ぽかぽかしてたねー

ボクは山田とあつし君と微笑ましくだべってま~した
2回頼もしなったね
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.04/10 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お花見行きたかったなぁー
ディス組も奈良女PD楽しんできたよ
かわいい一回生たくさんいれてね
  • posted by かぉ 
  • URL 
  • 2010.04/10 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

新入生いっぱい来てたんや~良かったね^^

これから忙しくなると思うけど
新入生や2回生の笑顔に癒されながら
頑張ってね♪
  • posted by いちろ 
  • URL 
  • 2010.04/11 05:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>Pちゃん
2回は私たちより頼もしい。
また顔出してくださいねー

>かぉちゃん
ねー><お花見来れなくて残念です↓↓
ディスセクの運命・・・
もう何人かの子は入ってくれましたよ´ω`v-238

>いちろーさん
今年は60人くらい新入生が来てくれてました!!
最近、昔いちろーさんが言ってた事が分かり始めてます><
やっぱり後輩は可愛いんですねe-446
  • posted by いしめぐ 
  • URL 
  • 2010.04/12 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
