衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


告白

どうもよっけです。

最近五月病です。

でも時間は過ぎます。

課題はたまります。



五月病→課題たまる→疲れる→やる気なくす→五月病→課題たまる→疲れる→やる気なくす→endless...


明らかにBAD SPIRAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばって抜け出しますww

さてさて、最近久しぶりに小説を買って読みました。


告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る



くそおもしろいですwww
てか怖いですww

でもいろんな価値観に触れることができました。
作品自体もかなりすばらしい出来上がりです。

これ、実は映画化されるんよねー
その宣伝見て、これ買いましたww

http://www.youtube.com/watch?v=ZQbIU5UkFcA

これYou Tubeの動画どうやって載せるんかな?

まぁいいや。

とりあえずおすすめなのでぜひ読んでみてくださーい☆

ちなみに前言っていた本もおすすめです♪

日本人の英語 (岩波新書)日本人の英語 (岩波新書)
(1988/04)
マーク ピーターセン

商品詳細を見る

続・日本人の英語 (岩波新書)続・日本人の英語 (岩波新書)
(1990/09)
マーク ピーターセン

商品詳細を見る



さ、がんばって五月病抜け出そう!!
スポンサーサイト

Comment

 

あたしの姉も買ってました(^O^) ちょっと読んだんですけど、本よむの苦手で(^o^; 映画みたいですよね~♪
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.05/30 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

「告白」高校のとき読んでました!!
おもしろいですよね\^ω^/
映画ぜったいみます!
  • posted by いづみん 
  • URL 
  • 2010.05/31 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
