衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


今日で交代したよ笑

こんにちは―いしめぐだよ―

今日は一日ざざ降りの雨やったね―
気温も結構下がって肌寒かったね―





 

今日はこの雨の中、すけねぇさま・つっきー・どびー・やぶちゃん・私の5人で
宇治に次回の国際企画の下見に行った―――!!!
お疲れ様みんな
でも、雨降ってたけど楽しかったよ
てなわけで今日の出来事を写真と共にお伝えします



下見出発!

下見開始~♪衣笠の国際部長様です↑今日もかわいい




CIMG2365.jpg

宇治上神社です。
ここは展望台(?)があって、頑張って登るとキレーな景色を見れるよ!



ねぇさま♪

すけねぇさま↑
なんか今日はただひたすらすけの後ろを追いかけて歩いただけな気もする・・・><
私ものすごい方向音痴だから・・・ごめんねねぇさま笑



で、道をてこてこ歩いてたら・・・・・・



CIMG2389.jpg

あひるがおった―!!!
めっちゃかわいかった>u<やぶ・つっきーときゃっきゃしてました笑
京都ってこんな間近にあひるに会えるもんなんですね。



CIMG2401.jpg

火遊びするやぶたさん笑

これはたしか興聖寺っていうお寺での一枚だったような・・・
(いっぱい行き過ぎてわからんくなってきた)
で、参拝して線香に火をつけようとしたんだけど湿っててつかん(゜Д゜)
結局すけに点けてもらいました。後ろに見える月野さんはオプションです



で、その他福寿園に行ったり、他のお寺や神社に行ったり、みんなでご飯食べたりと
楽しく宇治を見て回りました
まだ数箇所行ったけどここでは割愛当日みんなで直接見て楽しもうね

こんな感じです
個人的な感想としては
「私のカメラつっきーだらけになった。」です笑
今まで私のカメラは(なぜか)たつろーが多かったんですが、今日でつっきーと交代しました。
たつろーさんお疲れ様でした笑


今日は雨だったけど当日晴れたら絶対良い景色を見れるし、今回来てくれるネイティブさんは
英語が母国語の方が多いらしいのでみんなESSらしくいっぱい英語を堪能できると思うよ
良かったらぜひぜひ来てね


ではでは




以下おまけ。

CIMG2410.jpg
茶そば食べるつっきーと


CIMG2414.jpg
帰りしなにアイス買っちゃったドビーとすけねぇ


今日はBKCの人の写真が多いね―
1・2回生のみんな覚えてあげてね

ではほんとにばいば―い




スポンサーサイト

Comment

No title 

アップしたら最後の写真が切れててすけが見えんね><
ま、いっか笑
  • posted by いしめぐ 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もっと僕の写真UPせい!
  • posted by つっきー 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 
おつー!

天気最悪だったけど楽しかったー*
奇妙なメンバーw

当日晴れますように!!

みんな、火遊びはやめようね^^


  • posted by やぶたさん 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おかえりなさいお疲れ様ですー( ^^) _旦~~
企画、行けることを祈って今週の試験乗り越えます・・・
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2010.05/23 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>つっきー
これ以上は制限に引っかかるので笑

>やぶちゃん
確かによく解らんメンバーやったね笑
とーじつ晴れますように!!

>くろちゃん
コメありがとー>U<♪
企画ぜひ来てね♪試験頑張れ―!
  • posted by いしめぐ 
  • URL 
  • 2010.05/24 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
