衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


トートバック

こんばんわー
最近 ESSのボックスにゲーム機を密かに置こうとしている たつろーです

今日もディスカッションの大会があって もうくたくた 来週は東京に出撃です(笑)

そんなゴダゴダした一日で ちょっとだけ幸せなことがありましたあ
それは、最近 通販で買ったキャラもののトートバックが届いたんです ひゃほうー

前々から欲しかったんよね~ 一種の「はずし」として あと純粋にオタだから♪


ちなみに みんなは中村裕介って知っていますか? 例を挙げるなら、アジカンのジャケットや森見登美彦さんの小説のイラストを描いてる人です。

中村佑介
↑こんなイラスト

「四畳半神話体系」面白いですよね~ まあアニメの方しか見てないけど・・・

で その人の書いたイラストが入ったトートバックを買ったわけです。

正直、「けいおん!」の唯 や「トラどら」の大河 のヤツも捨てがたかった↓↓

やけど、 ちょっと それらはガチ過ぎるかな と思いやめときました 


明日 さっそく使うぞ~
スポンサーサイト

Comment

No title 

その人のサイン本が近くの本屋に売ってた
  • posted by つっきー 
  • URL 
  • 2010.05/22 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

四畳半神話体系いいよな♪

俺も見とる!!

あっ、けいおん始まったww
  • posted by きんたろー 
  • URL 
  • 2010.05/23 02:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

森見登美彦さんいいですよね!!
「夜は短し歩けよ乙女」のカバーに惚れました

たつろーさんのお洒落を崇拝しておりますw

けいおん見なければ~
  • posted by かとぅーら 
  • URL 
  • 2010.05/23 20:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>つっきー
  えっ? ホント? ちょっち欲しいかも――

>金ちゃん
  俺もムギちゃん好きだよ~ まあ でも明石さんかな やっぱ

>かてゅーら
 俺もあのカバー大好きです!! やけど読んだことない↓↓
 あと、かとぅーらのためにも もっと服買うわ(笑)
  • posted by たつろー 
  • URL 
  • 2010.05/26 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
