衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



パパラッチ

やあ、フリーザ様だよ
今日僕たち2010年度執行陣のブログができたので、このフリーザ様(大賢者TATURO-)の偉大なる一歩をこのブログにのこしてやろう
総会終了後、私は帰宅し今日の疲れを癒そうした。しかし、ディスカッションセクションのチーフ(うさうさ)が家にやってきた
家に入るなり彼はいきなり「パソコンかせ」と言って、はやくもくつろいでいる。私は彼のことをひそかに変態チーフだとおもっている(笑)
私の家であるはずなのに、チーフはまるで自分の家のようにくつろぎ倒している。そして彼と私は新しくできたESSのホームページにアクセス

うさ)おい、写真がアップされとる。見よう
フリーザ)あ、YABUちゃんや
うさ)けっこういっぱいとってんな。俺の写真はないのか
フリーザ)あ、YABUちゃんや
うさ)つーか、YABUちゃん多すぎじゃね


こうしてやたらめったら国際部長様がうつりまくっている国際部長様の写真集とかしたアルバムを眺めること数分・・・
とんでもない衝撃の写真を発見した。
うさ)こ、これは
フリーザ&うさ)うわっはっははははははははははははははははははははははははははは
うさ)神
フリーザ)しずちゃん天才じゃね

驚愕のパパラッチ
彼女はいったいあそこで何をみたのであろうか






















DSCF0597
DSCF0597 posted by (C)E.S.S.2010



じゃ、これから一年がんばっていこうぜ


Comment

No title 

日記のたつろーなんか違うねww
えぇっ、ほんとのキャラこっち??
すごい面白いけどww

やっと写真載せてくれたー♪

これから執行がんばっていこー!!!
  • posted by 影のプレきんたろ 
  • URL 
  • 2010.04/08 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

頑張ったって誉めて!!
てか、他の人がカメラ向けると逃げるんですよ(>_<。)
みんなぜひぜひ私のカメラにうつってください!!
  • posted by しず 
  • URL 
  • 2010.04/08 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

 うさうさ の仕業です↓↓

奴の凶行を止められないどころか 若干 加担してしまいました…

ごめん!!YABUちゃん
  • posted by たつろー 
  • URL 
  • 2010.04/08 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アルバムに載っとるんだけー
ブログに載せられてももうどーでもいいわw

ま、ああいう写真も必要ですよねぇ
  • posted by うわさのやぶ 
  • URL 
  • 2010.04/09 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヤブーさん素晴らしい

お前らの執行が楽しみ
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.04/09 02:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

だがしかし可愛い
  • posted by いちろ 
  • URL 
  • 2010.04/09 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やぶちゃんんんんんんんん!!!!
  • posted by 鳥居 
  • URL 
  • 2010.04/12 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
