衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


センスって何?それって美味しいの??

こんばんわ~~
ディスセクの平隊員のしずです(^ー^ゞ

昨日はディスカッションセクション今年初の体験会がありました
来てくれた1回生のみんなありがとう!!
そして、体験会のあとご飯も食べに行っちゃいました
かわいい1回生と一緒に御飯食べに行けて幸せ


そして、そんな昨日の体験会で、私は奇妙なものを発見したのです…
それは……

DSCF0926_convert_20100515232409.jpg

ジャケットもパンツもリュックもグリーンのチェックという明らかにセンスのない格好をした
ディスカッションセクションのネゴをつとめる「ちゅー」!!


いや、うん…笑うしかないよ(笑)
これからも、そのセンスを磨いていってください(*^∀^*)b



ちなみに、今日は5月15日ということで、京都の三大祭りの1つの葵祭に行ってきました!!
せっかく京都に住んでるしと思ってチャリぶっ飛ばして朝から京都御所にれっつごー
御所内は本当に人人人人人人人……(エンドレス)

まじ、やばかったです。
身長のちっちゃいウチは頭の上に精いっぱい手をのばしてとった写真越しにウォッチング。
かろうじて人の隙間からもちょっとは見れたものの、1時間近く背伸びしっぱなしでした。
(たまたま気まぐれで厚底のサンダル履いていって助かったよ。)
今日は授業日だったので、見れなかった人も多いと思うので、写真乗せときます
頑張って、前の人の頭が入らんようにとりました

DSCF0946_convert_20100515233654.jpg


ちなみに、三大祭りのもう一つの祇園祭はテスト1週間前くらいにあるので、みんな早めから勉強して
浴衣姿のかわいい女の子と、伝統行事を見に行ってね
ウチも、今年こそ行ってみせるよ


以上、チャーリーとチョコレート工場見て、夜中にチョコレート食べすぎたしずからでした
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
