衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


うれしかったよ―♪♪

やほやほ
みんな元気ですか^^??いしめぐです。
私は最近寒暖の差に耐え切れずちょっとだけバテました
みんなは風邪に負けないでね―!


さてさて。。

やぶちゃんも書いてたけど、この間はフレディス来てくれてありがとう
沢山の子が参加してくれて幸せいっぱいでした><

1回生ががんばってディスカッションしてる姿は本当にかわいかった
見て回れる時間が限られてて各部屋ちょっとづつしか見学できなかったけどちゃんと全員見たよ!!
みんなエラかったお疲れ様

2回生のみんなには積極的にCP引き受けてくれたことホントに感謝してます!!
一部の子には当日迷惑をかけちゃってごめんね反省してます
それでも今年のフレディスも楽しめてたら嬉しい限りです。来てくれてありがとうね


一日使って出た大会、楽しかった子も残念ながらあんまりだったって子も、少なからずフレディスから
感じられたことがあると思うしそれを今後の自分に繋げていってくれると嬉しいな




そういえば昔、他大学の先輩から「大学生活は人生のGWだ!」って言われた事があります。
もし本当にそうなんだとしたら楽しんだもん勝ちだよね笑
ESSはまだまだ楽しい企画があるし、じゃんじゃん参加してどんどん「自分なりの楽しさ」を
発見していって欲しいと思います


とりあえずこれからはセクション体験かな??
自分に合ったセクションを見つけられるよう、どのセクションにも積極的に触れて下さいね



あ。
あと3回生のみんなも協力してくれてありがとう(ついでに言ってるんじゃないからね笑)
お蔭様で誰も車に轢かれずにすみました―笑
Thanks


ではでは


スポンサーサイト

Comment

 

フレディス楽しかったです
去年出たときにチェアパやれるようになるのが目標だったんで
いしめぐさんもおつかれさまです
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.05/14 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
