衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



キャベツの栽培方法

こんにちは、あんぺーじです(・∀・)


今日は活動もなく、僕は学校もなく、ほのぼのした一日を過ごしました!

ということで、今からキャベツの栽培方法について説明していこうと思います。


まず、種を蒔いて、少し大きくなるまで水を毎日やってあげます。

次に、大きくなったキャベツをちゃんとした畑に移植します。

んで、時間を忘れて水をやり続けたら…

    完成!



活動が無かったので、特にサークルについて生産的なブログを掛けそうにもなかったため、

代わりになりそうな生産的な感じのを書いてみました^^




心理テストでもしてみますか?

では、いきまーす!


ある日、尋常じゃない頭痛で目が覚めました。
あまりの痛みのため、あなたは病院に行く事を決意。
最初の診断に、医者は困惑の表情を見せ、「すぐに精密検査を!」と言われMRIに連れていかれました。

ちなみに、MRIとはMagnetic Resonance Imaging Systemの略称です。

精密検査が終わり、医者と向かうあなた。
医者の顔は、これ以上ないだろうというくらい曇っています。
そして、医者が発した一言。それは・・・?

①あなたの頭の中に、小さいあなたがたくさんいます…
②バファリンを飲みすぎ。あれ、半分は優しさ、半分は変態だから気をつけて
③昨日、キャベツ栽培している際にちょっと土をつまみ食いしたでしょ、駄目ですよ
④頭痛を一緒に治しましょう。結婚して下さい。




なんとまあ

今、テレビで流れた情報。

人の第一印象は2分で決まってしまうようです。



では(・∀・)ノシ

Comment

 

さすがあんぺーじ君
相変わらず意味不明ですね
  • posted by ペペ 
  • URL 
  • 2010.05/14 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おっさん 心理テストの答えないんかいv-359
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.05/14 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あんぺほめられてるよ笑

ってかこの選択肢変じゃない!?
  • posted by いしめぐ 
  • URL 
  • 2010.05/15 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
