衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



きょうは5月12日

特になんかの日ってわけではない

こんばんはー!
やぶです

おしずから
「書きたかったら今日書いてもいいよ」
というお言葉をいただいたため
素直に書いてみるww


フレディス終わったねー
1回生、ベスコンとれた子もとれなかった子もみんながんばってたねー
2回生、チェアパしてる姿かっこよかったです

すきやきおいしかったよね!

いしめぐおつー

アルバムに写真アップされてるから見といてね^^

しかし今年のBKC元気だったわーw


さてさて、エクスプラ始まったよ!
今年初めてコンテストあるからみんな燃えよう

あ!
BKCの国際部長すけねえさまが来月
東山に次ぐ新たな国際企画を用意してくれるよ
今回はこの前とはまた別のとこの留学生さんと!
今度は英語ネイティブさんが多くなりそうな予感・・・
急やけど6月5日or6日らしい

詳しくはまた連絡しまーす*


最近ほぼ毎日足がつる。


これからこのブログもバラエティー豊かな面々によって
更新されていく(と思われる)よー


これから宿題しよーっと

ばーい!



Comment

  

もうこのイメージを覆すことは無理な気がしてきた・・・・

衣の1回生は先輩の妄言を信じちゃだめだよ^^

  • posted by すけ 
  • URL 
  • 2010.05/13 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フレディス楽しかった~!メッセージいっぱい書いてくれてありがとうございました!(^ω^)
  • posted by いづみn 
  • URL 
  • 2010.05/13 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
