衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


明日は何の日だ!?

こんばんは

初投稿だーーーーーーーーーーー

裏のプレこときんたろーです(笑)

明日はとうとうフレディス本番だーーーーーーーー

今までグループ活動で頑張って練習してきた1回生、チェアパの2回生は楽しんで来れるように頑張ってきてください

っていうか、もうフレディスの時期なんだとあらためて実感です

僕が初めてフレディスに参加したのは2年前のことです。

フレッシュマンとして参加して、他大の人と絡んだのもこの時が初めてです。

エンタテもしました。

なぜか、初めて会った大勢の他大さんの目の前で、制服で女装して踊ったのを覚えてます。

いやーーーーーーー、あの頃は若かったwww

539c_convert_20100508220644.jpg
【真面目に話を聞いているふりをするきんたんww】

女装の写真は勘弁してね


2回生はチェアパとして参加しました。

衣笠から1人だったので心細かったけど、BKCからたくさん来てくれたので頑張れました

フレディス2009
【チェアパをした立命の有志達♪♪】

衣笠の執行人の中で、フレディスに参加したことあるのが俺だけだとうい衝撃的な事実がこの間発覚したばかりですが、他の3回生諸君は、1回生と一緒でフレッシュな気持ちで明日は上回生テーブルを楽しみましょう

1回生のみんなへ

フレディス当日は緊張すると思うけど、友達もたくさんできるし、いい思い出になると思います。
楽しむ気持ちを忘れずに、どんどんしゃべっていこう

2回生のみんなへ

チェアパを引き受けてくれた子、ありがとう。俺も去年はめちゃくちゃ緊張しました。
でも、終わった後にテーブルの1回生が「楽しかったです」って言ってくれて嬉しかったし、みんなも自分にしかできないチェアパ目指して、楽しんできてね

3回生!!!!

特にないです(笑)

寝坊しなように頑張って起きましょう



それでは、5月病になんてならないように、みんな張り切っていきましょーーーーーーー


きんたろーでした。

スポンサーサイト

Comment

 

昨年ベスコンのめいたんでっす(・∀・)ノ←
ふれふれフレディス♪楽しんできてねーん(o^∀^o)/
  • posted by めぇー 
  • URL 
  • 2010.05/08 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょwイケメソw
  • posted by hiroki 
  • URL 
  • 2010.05/09 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フレディスめっちゃ楽しかったですー!
皆でわいわい盛り上がれました^^
名前の裏とか紙とかお菓子とか嬉しかったです。
ありがとーございました!**
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.05/13 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

浦萌々子がこっそり写ってるな
  • posted by 鳥居 
  • URL 
  • 2010.05/19 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
