衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



女子会(*^∀^*) なんて素敵な響き☆

今日はうちの家で女子会しました!!
メンバーは、いづみん、あおちゃん、むーちゃん、やぶた、えりこ、あおいちゃんとウチ

DSCF0844_convert_20100506231727.jpg




ウチの汚い部屋にかわいい女の子いっぱいでウハウハ、、。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
頑張って、チョー散らかってた部屋を片付けたかいがありました♪




たこパだよ

DSCF0845_convert_20100506220635.jpg
ちなみに、真ん中のはえりこが うずらの卵を1個まるまる投下しました。
あきらかに、たこ焼きってか、卵焼き

でも、確実に食べすぎましたぁ
ゴールデンウィーク明けで食べまくって、ちょっとヤバいかも・・・。
ダイエットは・・・明日からで
(絶対明日からもしないけどね。)


ちなみに、いしめぐは残念ながら今日は不参加でしたが、
明日は大会の準備のためにお泊りに来る予定
みんながうちの家に来てくれて嬉しいです


かわいい子が来てくれるなら喜んで片づけるので、ぜひぜひ言ってくださいね♪
ただし、家がちょっと遠いので・・・
それでもいいのなら、2日前くらいに言ってくれたらいつでもお泊りです。
とりあえず、結論はかわいい子募集中です

Comment

No title 

同じマンションだし、顔出したかったな
  • posted by 裏のプレきんたろー 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たこ焼き粉あまってたから来てくれても全然OKやったのに
部屋もまだフローリングの上は(笑)あまってたし
  • posted by しず 
  • URL 
  • 2010.05/07 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
