衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



鍋鍋鍋

こんちわー。けんけんです。
こないだ僕ん家で鍋パしました!!
メンバーは
ちょこ、しおみ、かとぅーら、宇佐美、おばま、やぶ、いちろー、アンぺ(英語が上手いから俺の一番弟子にしてあげた)、メシア(わんち)、いちろーさんでした!!


特に何の事件もなく終わりました。

またこれからもガンガン飲み会していきましょう。

目標は週1です。




↓メシア撮影
CIMG0244_convert_20100424020831.jpg




↓しおみがアンぺ(スピセクのただの変態)と写真をとりたいと強く願ったため撮影(嘘)
CIMG0245_convert_20100424021112.jpg













そして・・・












↓スカイブルー半分でこうなった宇佐美君CIMG0248_convert_20100424021222.jpg


次回はたつろー(ボックス掃除係)の知られざる過去について書きたいとおもいます。


じゃ!!!

Comment

No title 

行きたかった・・・。
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ボクも行きたかった・・・。
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.04/27 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ウチも行きたかった・・・。
  • posted by しず 
  • URL 
  • 2010.04/27 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も行きたかった・・・。
  • posted by いしめぐ 
  • URL 
  • 2010.04/29 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
