衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


いしめぐです

最近自分のあだ名が4文字もあって長いなぁって思ってたらこの前
「あだ名"いし"にしよっか!」と言われました。

え。そっち(゜Д゜)?笑
かるくいじめかとおもいましたww

まぁそんなことは置いといて。



今日、ESSのOBさんがやっている個展を見に行きました
羽尻さんというプロのイラストレーターさんの個展です。

いや―、めっちゃ素敵でしたよ(*´U`*)
会場も歴史ある場所だったらしく京都らしい深みのある佇まいだったし、
羽尻さんが描いた絵は温みのある優しい絵だったし、何より羽尻さんご本人が素敵な雰囲気でした。
そんな羽尻さんの絵をみんなにもぜひ見て欲しい

shiokaze1.jpg

どうですか!?
優しいあったかい絵だと思いませんか??

もっと見たいとか羽尻さんについて知りたいっていう人は、ぜひ羽尻さんのHPに行ってみて下さい
HPはここから↓↓

羽尻利門~てのひらのしあわせ~
http://www17.ocn.ne.jp/~furinju/


今回は私一人で行きましたが、また何かあったらインフォメするし今度はみんなで行こうね(・ω・)ノ


ではではいしめぐでした




スポンサーサイト

Comment

No title 

なんか懐かしい感じがする絵だな~
  • posted by ちゅー 
  • URL 
  • 2010.04/26 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

行けなくてすいませんでしたe-263

あだ名”めぐ”にしたら、2回の”めぐ”とカブるやろが
あんなええ子と一緒にしてたまるか
わきまえ アホe-262
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.04/26 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

この絵は、昔の丹後の夏の絵ですよね~。今は、どうなっているのでしょうか?
  • posted by We can Kenji 
  • URL 
  • 2010.04/26 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ちゅー
ねー。私もそんな感じがする(´`*)
実物はもっとキレイだったよe-420


>Pさん
いえいえ―、また何かあればお誘いします(^^)

はいはい。わきまえますとも。
アホじゃないけどね―e-251


>We can
この絵はね―、福井県のとある町を描写したものらしいよ(・ω・)
良い絵だよねe-257


  • posted by いしめぐ 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
