衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



職権乱用…なんて素敵な響き☆

にょにょにょ~~
広報部長のしずです。
部長って言っても部員ウチだけだけどにぇ~。

最近ですがアルバムのアップ遅れててすみません
そのうえまだメンバーのページができあがってないという状況…
メンバーのページはそのうち必ず…きっと…頑張るのでもう少しだけ、お待ちください<(_ _)>
アルバムは今日まとめてアップしておきました


さて、今日はそんな広報部長の権限を乱用しまくってとったかわいこちゃん(笑)達の写真を紹介したいと思います!!

口説き文句は「広報用の写真やから
この一言で、3回生の女子を落としまくってきました!!



まずは一人目、リアルにネイティブからプロポーズされちゃった国際部長やぶちゃん
(後ろの背後霊みたいなプレジデントはお・ま・け)
ウチが1番でしょ。



次は、照れ屋でカメラは向いてくれないけど、ピースはしちゃうツンデレそれともツンツンえりこさ~ん
こっちむいてよ~~



今日もそのロングヘアがス・テ・キなみどり~~
今日のみどり



最後はESSの大和撫子やわらかい大阪弁に胸キュン(死語)ないしめぐ
今日のいしめぐ



いや、こうやってみると、本当にESSはかわいこちゃんばっか
もう、彼女たちをとってると、、。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノってなっちゃいます
お持ち帰りしてもいいですか!?
ウチの家学校からちょっと遠いけど…夕飯はごちそうします
広報部長になって本当によかったなと思う瞬間です

もちろん、後輩もかわいこちゃん&イケメンばっかりです★
(イケメンて変換しようとしたら、池麺って変換された…)
今度はそっちの特集もしまぁす♪
もし、俺って、イケメンでしょっていう志願者がいたらぜひ言ってください


以上広報部長の職権乱用日記でした。

P.S ちなみに上の写真はアルバムからチェックできるのでぜひしてみてください

Comment

No title 

写真に写っておられるお方なら、ESS衣笠で多くの男性陣を獲得することができるということですか・・・・・。衣笠の女性パワー(美しく輝き、男性陣をお連れになる御力)は、すごいですよね。


BKCのエースは、あのお方お一人で、多くの女性を獲得なさるに間違いありません。今後も、期待しましょう!!!
  • posted by We can Kenji 
  • URL 
  • 2010.04/25 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一刻も早くおれに1回のかわいい子を紹介しなさいe-2
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.04/26 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
