衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


今更ですが・・・

やぶたさんです。

先週の土曜日に東山観光の下見にいってきましたー
今更だけどその話題をw

衣笠の3回生10人くらい(←アバウト!)とBKCの国際部長すけで行きました

天気もよかったし、ふつうに観光気分でぶらぶらしました!
宇佐美がとんびにマクドの袋つつかれたらしいです
あんぺーじがやたらたつろーの写真撮ってました
変なおばちゃんがからすにエサやりまくってました

そんな楽しい様子はアルバムでチェックしてね

来てくれたみんなありがとう!
まだまだがんばります


話変わるけど、この前図書館のパソコンルームで
横に座ったちょっとオタクファッションな男の子(1回生)が
なにやら困ってました。

男:あのーすいません。
藪:はい
男:あなたのパスワード教えてください!
藪:は?
男:僕自分のパスワード忘れてログインできないんです。
  教えてくれるだけでいいんです!


パスワードって他人に使われないためにあるんですよ

その後彼は自分のパスワードが書いてある紙をカバンの中から探し出したらしく
無事ログインできてました


こんなかんじで日々過ごしてます




スポンサーサイト

Comment

No title 

そのパスワード男、相当にアホだなwwwwww
パスワード教えってってwwwwwww
  • posted by よっけ 
  • URL 
  • 2010.04/22 11:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

でもオレ、入学した当時に、友達にパスワード教えたww
  • posted by ちゅー 
  • URL 
  • 2010.04/22 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちゅーはアホですねwwwww
  • posted by よっけ 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もっと マシな解決方法あると思うけどねー・・・w
  • posted by たつろー 
  • URL 
  • 2010.04/22 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
