衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


ついに・・・!

最近ちょいちょい出没してます国際部長でございます



さてさて今日は・・・

そう!

今年度さいごのトーキングだったのですよー


この前嵐山のときにビラ配ってインフォメしたんだけどねー、


わたしがうかつにもtakingって書いたおかげで

留学生さんから「こんどのtaking行きたいです」
そしてわたし「あれtalkingの間違いなんですよー」

みたいないちいちややこしいメールが繰り広げられてたわけなんですけども!


まあそれはいいとして・・・



来てくれた留学生:4人



・・・うん




んで、2部屋に分かれて自己紹介とかして、
天使と悪魔っていうゲームしました


なんかまぁ盛り上がったんでない??

けっこう和やかなかんじになってたし、
留学生さん日本語うまくてww

あと、
普段はグループにあんまり顔ださない1回生も来てくれてて


そのあと存地でみんなでご飯食べたのよー

1回生や2回生が留学生さんと楽しそうにしゃべりながら
食べてるところを、

わたしもう母親のようなまなざしで見ておりましたwwww



今日の写真はたぶんきんちゃんがアップしてくれるから待っててね!








さあ
これで今年度の国際企画はほんとーーーーーーーにおしまい

つまりわが国際部は仕事おさめなんです・・・



今年は英語をしゃべるていうことよりも
外国のひととの交流を楽しむっていうことに
シフトしてました。

結果的にww



ESSをもっと国際的なコミュニティに!

とかかっこいいこと言いつつ・・・




初回の会議から嵐おこった国際部でしたが、
(ちょっと恐ろしいのでここでは語りませんwwwwww)


今年はけっこう活発にいろいろやって、
なかなか充実した国際企画ができたなーと
自己満にひたってます




まぁ、
最後までトーキングには人が集まりませんでしたね。




来年の執行陣にまかせたww ←丸投げ。




もうあとはレシコンと、
総会飲み会で騒ぐことだけを楽しみにしております



あとちょっと!!!!!


ほんとーに楽しもうなぁ




そんじゃあね。


スポンサーサイト

Comment

 

Taking……何をとりに行くのかすごく気になる!!

国際部長お疲れ~~♡
  • posted by 通りすがりの人その1 
  • URL 
  • 2010.11/25 05:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やぶたさまお疲れ様でしたe-420

いやー、楽しかったね国際部!
やぶちゃんが私の上司でよかったさ―e-53

ありがと―(●´U`●)e-266
  • posted by 通りすがりのひとその2 
  • URL 
  • 2010.11/25 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
