衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



2010年ラスト観光ー!

はーい
またでしゃばりにきました国際部長でございます


今日はご存じ!
嵐山に行ってまいりました。


気合いで風邪を吹っ飛ばしたわたし!
朝からなんやかんやバタバタしーの・・・
来ない留学生数名をほったらかしーのww

やっぱ嵐山!
人がうじゃーってなってました


見てー

IMG_0086_convert_20101121212339.jpg

きれー


IMG_0110_convert_20101121212819.jpg

野宮神社前



IMG_0118_convert_20101121213137.jpg

休憩中!


IMG_0135_convert_20101121213557.jpg

げっとー


IMG_0144_convert_20101121214308.jpg

さるやまのてっぺんで。


あとはアルバムにもアップするし、
きっとすけちゃんが大量に盗撮してることなので
びっけしとかBKCのアルバム見てね



いやー

みんなどーでした?




今日で今年さいごの観光でしたが、
こんなてきとーにわいわい言ってるだけの国際部に
ついてきてくれてどーもありがとう

みんなの楽しい思い出づくりをお手伝いできてました?


来年の国際企画もどんどん参加してね!

わたしも参加したいくらいだよww


感想聞きたいのでじゃんじゃん受付中ー






帰りにえりことなか卯にて。

見知らぬおじいちゃんにつかまり
戦争の話など聞かされる。

帰るタイミングを失う。



えりこ!
プライベートな話は次回に持ち越しでww




そーいえば!
明日で通常のグループ活動は最後らしいよ!


トーキングが無計画すぎておそろしい・・・





ま、なんとかなるー



以上、
トーキングのビラに寝ぼけて
"taking"って書いて大量コピーした
あほがお送りしました











P.S
地デジの電波が錯綜してるらしく
わたしんとこの要塞は
金曜からテレビが砂嵐のまんまです。

音はちゃんと出てるのにー

















Comment

 

おじいちゃんww謎ww

また話そー!!
おじいちゃんのおかげであんま話せんかったなww

国際部の皆さん、お疲れ様❤
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.11/22 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
