衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


鍋パ@たかぴソ

たかぴソ~~

の家でディベ鍋パしました
(ディベだって鍋パしてるんだからー)

みんな、私ちゃんと今日起きたよっ



昨日は、急きょ学祭の体験企画…
日曜だと思っていたので、焦ったよww

ご迷惑おかけしました。

手伝ってくれた皆さん、ありがとう!!!
日曜手伝うって言ってくれてた皆さんもありがとう!!


結構来てくれた人ら、みんな楽しんでくれていました









そして今日は…



待ちに待った…





























OATだー!!!



てか、私ずっとTAOって言ってたよねwww
看板(やぶと改変したやつ)にもTAOって書いちゃったwwごめww


模擬店とか楽しいよね~!

みんな、頑張ろうねっ!
んでもって、末川広報もがんばろうね。

んでもって、打ち上げもがんばろうねっ!!←


楽しみです~♪❤❤







がんばって成功させましょう

学祭楽しみましょう




また結果とか感想、誰かが載せてくれると思うので、楽しみにね~





最後に鍋パの写真のっけて終わります♪

ごきげんよう~
ディベ鍋パ


かつら❤むー



金ちゃんは嫌
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
