衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


女子会♪♪


じゃじゃん。

試作品~




末川杯用のお菓子の試作品第一号ですよ―

今日勢いで作った―

そしたらちょっとパサついてショックでした
味見してくれたみんなありがと―


いや―末川杯はみんなの手料理(?)が食べれる(?)所がよいねっ
みんなお菓子とか作ってきてレセプでわいわいしよーね
(なんか趣旨が違うような気がするけど・・・ww)





さてと。

昨日やぶさんが女子会のこと書いてましたね~
どんな様子だったか見てみたくないですか?
見たいよね??じゃー見よう←


えりこねぇが「てきとーに座ってていーよー」っていった結果↓

まっすぐ・・・



なぜまっすぐ・・・ww
えりこねぇはこの光景を気に入っておられました笑





がーるず
がーるず☆


赤い服着た子が新入生のえりなちゃんだよ―
みんななんてかわいいんだろうねっ!!
おしずは全力で顔隠してますww




P1020586_convert_20101108011000.jpg



えりこ様の相談室ww
さすがです



で、まぁ写ってませんがりおがおしずや私をいじったり
いづみんがうさみさん信者になっていたり(笑)

色々楽しかったです






今回来れなかった子もぜひとも次の機会には来てね
一緒にお鍋を囲んで語ろうじゃないか
みんなでテーブルを囲めるのは幸せだよ―






そんな訳で今日はこの辺で!明日からの一週間もがんばろー
ではでは
スポンサーサイト

Comment

 

昨日はいじられ役やった。
てか、しゃべりすぎでごめんなさい。
下回生放置で作るのも手伝わずに全力で食べてて本当にごめんなさい。
めっちゃ楽しかったです♪
  • posted by 通りすがりの人その1 
  • URL 
  • 2010.11/08 03:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

またやろや~( *ω*)/
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.11/11 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え、わたしのどこらへんが信者なんですか笑
  • posted by いづみん 
  • URL 
  • 2010.11/12 03:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
