衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


国際ぶー


こんばんはー
やぶたでございます


さっき書きかけてたん全部消えた。


いやー

今日ははしゃぎました

いしめぐとすけと嵐山観光の下見に行ったんですよー

個人的に嵐山は初めて行ったんだよー!

いろいろ書きたいけどネタばれになるから省略!
とか言ってアルバムに思いっきりあっぷしてるっていうww


しかしー


行く前は「猿とか行って楽しいんか?」
とか話してたんだけど、行ってみたらかなり楽しかった
かなりかわいくて写真撮りまくりました!
猿①

さるやま

みたいなね!

猿が放し飼いされてるんだよー

行くまでけっこう山のぼったけど、あれが紅葉してたら
かなりやばいと思うよ

あとルートとか無視して普通に観光楽しんだ!!

おいしいコロッケとか食べたし

お土産やさんで遊びまくった!


あー楽しかった
セミナー蹴って正解でしたww

みんなぜひ21日参加してね!!



そして今えりこさんちです。
女子会

えりこ、いしめぐ、しず、りお、うち、むーちゃん、ききたん、こゆき、いずみん、
そして入ってくれたばっかのビューティーえりちん
多いなーww

楽しいなー

明日役職説明会・・・
もうそんな時期かー


あとちょっと楽しみまくりましょう


それではばーい!!







スポンサーサイト

Comment

 

女子会に呼んでくださいm ( . . ) m
  • posted by じょり 
  • URL 
  • 2010.11/07 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

女子会!!

じょしだよー
  • posted by やぶさん 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
