衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



こくさいかつどう!

地味ーに国際部長やってますやぶです
さいきんボックスに住んでますが。


行ってきましたボーリング

~ボーリング with Pricipia colege~

DSCF2002_convert_20101025231530.jpg

DSCF2003_convert_20101025231428.jpg

DSCF2004_convert_20101025231646.jpg

IMG_0379_convert_20101025231905.jpg



とまぁこんなかんじで!!



このあとディビごとにご飯いきました

やぶた組とすけちゃん組はいっしょに王将いったー

留学生さんたちおはしに苦戦してたけど
おいしいっていってたよ

いっぱいしゃべれてよかったわー




ひさびさの国際活動でしたけど、
みなさんどーでした??

たのしかった??


留学生さんたちみんな元気いっぱいでフレンドリーで
なかなか楽しくすごせましたよー

個人的にはね


また感想聞かせてくれたらわたしうれしいです


アルバムにも写真あっぷしとくので
(やったことないけどできるはずww)
ぜひチェックしといてね^^

できてなかったら、「こいつ挫折したなー」って思っといてww



衣笠の1,2回生のみなのしゅうー
次回はもっとたくさんの人の参加おまちしてます



今年度の国際活動もあと1,2回かなー??

ラストもっともっと楽しみまひょ


以上、国際部の宣伝活動でございましたとさ。


Comment

No Title 

次は日本語ディスカッションが楽しみやぁぁぁぁi-80i-80
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/26 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

日本語ディスカッションあるん??
英語もっとしゃべれるよーになりたい…
誰か教えてwww普段から英語しゃべろwww
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.10/27 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

来月の26日みたいよーi-194
末川の前日らしいけど、絶対行くwwi-80
行こーやぁi-237i-176
あんぺーじ君をえりこに提供するわwi-80
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/28 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

金曜かーi-238
時間による…
え、最後どゆこと。あんぺは別にいらんで?
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.10/28 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
