衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



デザイン のお仕事

はーい たつろーです

デぃべセクの人は大会おつかれさまでしたあーー


次は末川杯がありますよね。 みんなで沢山人を集めて すげえ大会にして アンぺたちを応援してあげませう(*^_^*)


おっと、実はその間に―― ディスセクの関西遠征があるんですよ!! 


今日はその一部始終 デザインのお仕事風景を紹介しておきます

ディスセクはこんなことやってんだよーー ってヤツです↑↑


かんえん5

切ったり貼ったりやってます やぶた&いしめぐ

かんえん6

タイトルバックってヤツです  これをセレモニー室の真正面に飾るわけね!!

かんえん3

精密な作業です
たまにディスセクって何のセクションなのかを見失いますが・・・

みんなで何かを成し遂げるセクションなんでしょう そういうことにしておきましょうw

かんえん4

はい タイムテーブル表です  すばらしい出来ですなあ↑↑

かんえん

メシアも手伝いに来てくれました まさに救世主ですね

かんえん7

ぺぺロンも手伝いに来てくれました

土日一日中やっていたけどまだ 終わっていませんww\(゜ロ\)(/ロ゜)/


この一週間 BOXがいろいろ ゴタゴタしますが あしからず


はい おしまい


あと、1回生セクションのメンズリ作るの頑張ってくだせい(^◇^)

Comment

 

お疲れさまですm(_ _)m
  • posted by パナキ 
  • URL 
  • 2010.10/25 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

いえいえw
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.10/26 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
