衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


ディベート大会ありました❤

こんばんは~

最近ブログでしゃしゃってごめんなさい、えりこです。


昨日、今日と、ディベートの1回生大会がありました



皆さん、実は、
ディベって何してるん?
     ちゃんと活動してるん?
     なんもしてないんとちゃう?

なーんて思っているんじゃないですか?





ディベだってちゃんと、
よっけを中心に恋バナを













だけじゃなくて、よっけを中心にディベートやってるよ



ってことを証明するために、
アルバムに写真のっけときました




他セクのことってお互い知らないから、
ちょっとでも情報を仕入れたら、これから載せるようにしていきます


説明文をつけておいたので、読んでもらえたら
ディベってこんな感じなんだー
ってのがわかってもらえると思います♪


報告が遅れたけど、
衣笠からは、まさともちゃん

BKCからは、しょーちゃんひろ
出場しました。

お互い一勝しました!!!拍手!!!
てか、ディベの初めての大会で一勝できるってすごいんだからね

ちなみに私は0勝でしたwww


みんな、お疲れ様でした


12月は2回生が大会に出る予定なので、
みんな応援してね


以上、報告でした~



アルバム見てね(*^ω^)

ごきげんよう~
スポンサーサイト

Comment

 

よっけと恋バナ中心とか魅力的すぐる!笑
えりこ今度だべろーヽ(´▽`)/
  • posted by りお 
  • URL 
  • 2010.10/25 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

引率&お菓子ありがとうございました!!
2回生の試合見てみたいです!♪
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2010.10/26 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

>りおi-175
だべるー!!!(*>ω<)/
女はガールズトークがあるから強いのさぁ~i-189

>ひろー
コメントうれしす❤
ありがとーまじでお疲れ様!i-233i-88
2回生の試合、是非見に行こー!!i-260
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.10/27 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
