衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


写真ー

ESSのみなみなさま、こんばんはー
えりこでーす


今日は、遅くなりましたが、総長杯決勝の写真をUPしましたー
っていうただの報告ww

最近、スピネタ多いねー


スタッフの皆さん、マネージお疲れ様
出場者の皆さん、おもしろいスピーチをありがとう



写真を見てたら、末川を見に行きたくなるはず…



だってだって、






末川って



















スピーチ全国大会だからー!!!!!



ってことは、
全国から選ばれたすっごいスピーカーが集まるんでしょ?

しかも、それを立命、しかも、衣笠キャンパスでやるんでしょ?



見に行くっきゃないでしょー

なんて、個人的にめっちゃ楽しみにしておりますwww



そのためにも、マネージ、頑張ってスピセクのお兄さんお姉さん方をサポートしましょ♪

すげーな、末川みたいな感じにしちゃいましょ

ついでに
RESSすげーなみたいな感じにもしちゃいましょ







あ、BKCのアルバムに、
カメラマンだったすけお姉ちゃんが、
私の写真とは比べ物にならないくらい良い画質で良い表情の良い写真を載せてます


それ見たら、いろんなドラマをかいま見れるので、
ますます行きたくなるよ♪




ほんだら、長々とごめんねー
読んでくれて感謝感謝


ごきげんよう~
スポンサーサイト

Comment

てかー 

ごめん…言い忘れi-201
写真のことだけど、はるかのだけないんだ…
聞き惚れてしまって、撮るのすっかり忘れてたんですww
←ほんとだからーi-238
はるか、ごめん…
自分のとこに自分でコメントって、むなしすぎやろ…
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.10/23 04:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですよー^^ 

そんなえりこさんが大好きです(笑)

  • posted by はるか 
  • URL 
  • 2010.10/23 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

はるかのスピーチは写真見れなくても目に焼き付いてるよなwww
健気な姿に泣いてしまった私i-182
  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/23 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

さらなるお詫び 

私もはるか大好きよ❤
ありがとーi-201

>みどり
ですよねwwまじすごかったーi-189


てか、見直したんやけど、
ちなみの写真もないやん・・・
ごめん・・・ちなみの時も聞き惚れててーーi-238
ほんまやで❤これからも頑張ってな❤
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.10/24 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

ごめん、ちなみの写真、
みんなの写真とちょっと離れたところにあったわ!
ごめーん><
てか、私、自分のところにコメントしすぎやろー笑
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.10/24 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
