衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


おはよう

初めての投稿です!ちゅーです

いやー今日は授業が無くて久しぶりに朝からのんびりしてます

最近某先輩のことを暇人と言いまくってたけど、今日は僕も暇人です

先週は桜がきれいだったんで、いろんなとこに行ってきましたー

ていうか、電車の写真を撮るついでに…ってのが多かったけど(笑)

鉄チャンの趣味から派生して、写真撮るのが好きです

でももうこの前の雨と風で桜も散っちゃったねー

これからだんだん暑くなって、僕の嫌いな夏が来るんだろーな

え、なんで嫌いかって?それは髪の毛がクリクリになるからだよ

でもサマキャンとかはめっちゃ楽しみっす

今年は鳥取らしいから終わったら藪田の家に乗り込もー

最後に、最近撮った桜の写真を載せときますきれいでしょ?

@竜安寺

@清水寺

あー慣れないせいか、この日記書くのに1時間くらいかかった…

スポンサーサイト

Comment

No title 

カメラの性能よすぎやなww

いいなー。
  • posted by よっけ 
  • URL 
  • 2010.04/15 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チューリップ今年初めて見たわ~ キレイ撮れてるね
  • posted by たつろー 
  • URL 
  • 2010.04/15 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

桜めっちゃきれいですね
ちゅーさん電車好きやったんですか?初耳でした
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2010.04/16 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これ絶対ネットからパックた写真やろ!

最近、電車やら新幹線やら乗りたくって飽きたe-264
  • posted by P 
  • URL 
  • 2010.04/16 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
