衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



スピセクと就活

最近常に起きてもスピセクの事をしている
りおです・w・

昨日はネイティブジャッジさんからバイト中電話4回もかかってきて、
本気で携帯を水没させたいと思ったょ・w・←

またもや海外逃亡をしようかと思ってます
今度はイギリスへ
みどりイギリス帰ろー
さよならスピセクーーー^^☆←

執行ってもはや自分との戦い
引継ぎ会議とかいうやつめんどそうやけど2回生頑張ってネ←

てかひたすら就活サイトからメール来るんですけど
どうしたらいいんかいね??
まぁどーにかなるよね:)

こんな格好したら就活も怖くない↓↓
pre.jpg

誰でしょう
きもちわるすぐる。。。

からの

ある日のカラオケボックスでの事件
GetAttachment.jpg
人がピンチ・・・
紙でこんなん作れるとか、くろとあんぺ凄し
ただ、何作ろー?ってなって普通サソリ思いつかんよねw

本間変わり者多し。。。w

皆日曜日BKCであるスピーチ大会来てね
有力な変わり者達がスピーチしはるで必見


ボーリングまた行きたなってきたぽん

ほな^^♪

Comment

No Title 

ちょこちょこ本音入ってて怖いwwi-229
11月20日ぐらいに日本を発てば・・・i-80
ってか、おば●!面白すぎwww


  • posted by みどり 
  • URL 
  • 2010.10/16 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

よし、じゃぁ決勝終わったらボーリングいこうe-45

  • posted by きんたろー 
  • URL 
  • 2010.10/16 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>きんちゃん
ボーリング行こ(*´∀`*)今度は1ゲーム目から賭けよ


>みどり
見た目って重要よね
20日発で大会前日の夜に帰ってこよ

  • posted by りお 
  • URL 
  • 2010.10/16 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
