衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



この日この頃

ディスセクの人お帰りなさぁい
何かめっちゃ充実してたみたぃですね
スピセクゎ全体活動なくて寂しかったぁぁぁ
その上、その時間が会議に変わり、さらに辛かった・・・

さてさてさて。
もう、みどり=大会宣伝、みたいになってるけど、もう1回この場を借りて・・・

今月17日(土)は・・・

第21回総長杯争奪英語弁論大会決勝

まぁつまりゎスピーチ大会ですw

今年の1回生2回生はレベルが高いっっ
・・・こんなこと言ったら、こゆきともなかから「プレッシャーかかるからやめて下さい
と言われるのは分かってますけどw

でも、これは見物だと思います


そして執行人も頑張ってるので、暇やなー、刺激が欲しいなー、どっかに暇つぶしないかなー
なんて思ってる人
来て下さいー

そして3回生の涙の結晶(決勝)を見に来て下さい切実

場所はBKCローム記念館5F、開始は12時(11:40開場)です

なんか大会告知だけですいません

今日本気で金ちゃんの株が上がったと感じたみどりでした




Comment

 

みどり会議のこと正直に書きすぎや(・∀・)ノ

1、2回生の子達スピーチレベル高いから、3回生くわれる可能性大やね
Judge Conferenceで1人ドキドキしとくわ

きんちゃん出来る男や(*´∀`*)

真剣イギリスに帰ろ
  • posted by りお 
  • URL 
  • 2010.10/14 21:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
