衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries

スポンサーサイト


とある一日~

こんにちは―^^

……っていっても今、夜中なんだけどね笑





さー、いきなり私事ですが今日は一日大阪で過ごしてました~

いや京都も良いけどやっぱり大阪は落ち着くね

さすがホームタウン




今日はひっかけ橋と称される辺りをうろうろ~ってしてました



そしたらほんとに頑張って女の子に声掛けてる人とか
(振られてたけどねw)

それに負けない位客引きしてる居酒屋のお兄さんとか
(10m位ついてくるよ(・∀・)/)

(なぜか)肩で風をきって歩くホストらしき人とか
(ひたすら邪魔だったよ)

中国人とか
(一瞬自分が中国に居るんじゃないかと錯覚する位いるよ!)


とりあえず人が山程いて「ぅわぁ…(°―°;)」ってなってました


あのムスカ大佐の名言がつい口から出そうに……笑







そんなこんなで一日なんばで過ごして楽しかったんだけど、

ESSのみんなとも遊びたいよなぁ~って思います。

自宅生だと突発的な誘いとかに乗れないし、なかなか

交流を深められないのが寂しい><

この3年間これには悩まされ続けてますな(・ω・;)

しかももうすぐ引退だから余計に会う機会がなくなるしね



だからみんないしだを誘ってやって!

気が向いたらでいいし!!笑


引退するまでに今よりみんなと仲良くなるのが私の目標なんで






…。なんだろこの完全に個人的な意見(´∀`)ww

こんな日記でごめんね―

ほんじゃあ最後に。

みんな大阪にも来たってや(*´∪`*)


ではでは



スポンサーサイト

Comment

No title 

ちょー遊ぼうやー
いしだ来いやー
大阪も行くしー
スウィ―――ツたべほ行きたい!!!

あー授講登録ってめんど
  • posted by えりこ 
  • URL 
  • 2010.10/03 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いしだー
しゃーなし遊んだるがな←笑
  • posted by りお 
  • URL 
  • 2010.10/04 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いしめぐさーん!!
今度、いしめぐさんのガイドで大阪巡りしたいです!!
吉本新喜劇も興味あります♪笑
  • posted by たえ 
  • URL 
  • 2010.10/04 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
