衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



しゅっしゅー

加湿器買ったのだーよー

というのもさー
夏休みずっと喉痛くてさー
3週間くらい苦しんでたからだーよー

医者も2回行ったし。
今はだいぶ治ったけど。
クーラーすると乾燥するからねー

ついでにアロマもかたよー
不眠症の時があるからこれでばっちし寝れるよー

今画像うpしようと思ったんだけど、
なぜかうpできなかった!!
すごいむかつくからもういいや。
さーせん。

なんでだろねー

てかこの前インセプション見たよー
めちゃよかたーよー
わたなべけんめっちゃダンディーでかっこいいですやん!!
デカプリオもなんかタイタニックからずいぶんダンディになりましたなー
かっこええわー
内容もめちゃおもろくて満足じゃい。

見た人語りましょー

うん、そんだけ。笑
誰か画像うpする方法おせぇてー
前はできたのに、なんででけへんねやろ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
