衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



鳥取の大山から無事生還!!

大山から無事生還しました。帰還じゃなくて、生還です!!
毎日楽しいながら戦争のような日々でした。
睡魔、筋肉痛……いろんなものとたたかってきました♪

でも、めっちゃ楽しかった~~~

楽しすぎで、写真撮りまくっちゃいました★


1日目は2回生のモーニングコールで目を覚まして荷物を持って
京都駅に集合して、バスで大山へ!!
DSCF0104_convert_20100811175416.jpg


バスの中では他己紹介。みんなのことをばっちり知りました!!
ウチもすえっちの下の名前が「信貴」だということを初知り。

ついてからは期待ホープたちによるエンタテ☆
とりあえず、やばかったです!!

しっ、しげみーが…しげみーが…
DSCF0194_convert_20100811175550.jpg



ある意味いつもどおりでした。


2日目は朝から老体に鞭をうってバレーをしました!!
12分間エンドレス…
え、これって死亡フラグですかw
DSCF0349_convert_20100811175721.jpg


そのあとはおいしいカレーを食べて水鉄砲に!!
もはや、味方とか関係なく、ひたすら周りの人を濡らす大会に…
ウチは下着までびちゃびちゃになりましたorz

でも、童心にかえったみたいで楽しかったです♪
DSCF0382_convert_20100811181102.jpg


宿に帰ってから夕ご飯はBBQ!!
肉を食べたあとには…
お決まりの「ラムネ一気飲み!」
見事ちゅーが1位に!?
DSCF0425_convert_20100811181412.jpg


そして、夜が更けてからは肝試しにレッツゴー!!
みんな、行く前からビクビク((+_+))
ウチのディビは怖さに打ち勝つために1回生がお化け役をしているだろう2回生の名前を連呼してましたvv
とりあえず、1回生が可愛かったです♪

あと、みどりさんとかりおさんとかもめっちゃビビってて可愛かった(*^∀^*)
ひたすら人間ウォッチングをしてました☆


そして3日目!!
この日の朝は大山で登山。
しかし、前日の筋肉痛が限界に…
もはや宿の階段を上り下りするのでさえ、若干死にそうになるという低落…。
運動不足を実感しました。
しかし、まぁ、がち登山じゃないし、大丈夫だろうと思ったら…
全然大丈夫じゃなかった(゜o゜)

本気で死ぬかと思いました(>_<)
でも、景色はきれいやったし、途中で出会ったこゆきも可愛かったので満足です❤
DSCF0515_convert_20100811175838.jpg
(↑若干数名もはや笑えなくなってます;)


お昼からはウチはブルーベリー狩りに行ってきました♪
ブルーベリーっていろんな種類があったんだね。
食べ放題で、いっぱい食べたうえに
お土産にブルーベリージャムを買ってきたよ♪
DSCF0540_convert_20100811181207.jpg


そして、夜はキャンプファイヤー!!
行き道のバスはある意味アトラクションでした(笑
とりあえず、かおちゃんがめっちゃ叫んでましたヽ(^∀^)丿
着いて、まずはお待ちかねのフォークダンス♪
音楽に合わせて男女でダンス!
ほとんど全員のかっこいい(?)男子と踊ってきましたww

その後は花火大会!!
手持ち花火と打ち上げ花火で盛り上がりました❤
DSCF0616_convert_20100811181307.jpg


最後にみんなで円になってサマキャンソングを熱唱!
一部(?)歌詞が素晴らしいことになってたけどね(笑

宿に帰ってからはみんなでTシャツに落書きしあいっこをしました♪
いっぱい書いたよw
若干数名、Tシャツだけでは足りなくて、顔までキャンパスになってました★
DSCF0687_convert_20100811175955.jpg


その日はみんな夜遅くまで遊んで語り合ってました!



そして、いよいよ最終日!!
みんな若干眠くてテンション低かったです;
でも、やっぱり最後まで楽しみ切りました!!
最後には2回生からのメッセージ入りネムカが全員にプレゼントされました♪
めっちゃ嬉しかったです❤
ありがとうね~~~(^ー^)/

そして、記念撮影☆
DSCF0736_convert_20100811180607.jpg


楽しすぎる3泊4日のキャンプでした♪


そして、そんなサマキャンを企画してくれた2回生のみんな
ありがと~~~~!!!!

そして、忙しい中来てくれた1回生も
ありがと~~~~!!


そんな、サマキャンの様子をとった写真を厳選してアルバムにアップしてあります。
ただ、1000MBしかひと月にアップできなくて・・・
厳選しても容量が足りなくて最終日の写真が若干アップで来てません;
また、なんとか対処するので少しだけ待っておいてください!!


最終的に600枚くらい写真撮ってました(笑

Comment

No title 

たのしかったねぇ~!!
“びっけし”のリンクに
ジョリの写真展もあるから皆見てね^^
  • posted by じょり 
  • URL 
  • 2010.08/12 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
