衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



サマサマサマ-----からのサマキャン♪♪

うぉーーーーーーーーーーーーーー!!!


つ、、、つ、、、ついに明日は・・・・・・・・・・


サマキャンだーーーーーーーー!!!!!!!



きんたろーさんは地味にテンションあがっとります!!



なぜなら、、、今年は目一杯楽しめるからなのだ!!



そして、絶対来ないであろう3回生のメンツが来るということでウキウキです
(誰とは言わんが・・・www)



ってことで去年のサマキャンを振り返ってみます!!



ちなみに去年は長野県の栂池ってとこに行きました♪


続きは追記を・・・



ってことで、去年のサマキャンを振りかえると、とにかく不安でいっぱいだったなぁ。


サマキャンのプレになって、いろんな事がありすぎて(ここでは語りきれないww)


まぁ、今だから言えることだけど、当日の朝まで胃がムカムカ、キリキリ・・・


絶対うまくいかんって思ってたけど、いざ長野に着いてみると、めちゃくちゃ楽しい3泊4日だった


こんな暗い話はやめて、3泊4日を振り返ってみよー


【1日目】

サマキャン2009-1

たつろーさん、いい顔してます

サマキャン2009-2

エンタテ…この子たちが今年は執行かぁww

【2日目】

サマキャン2009-3

自然園

サマキャン2009-5

自然園その2・・・ホントに周りは自然だらけ

samakyann 2009-4

ラフティング・・・楽しそう←行ってないww

P1000360_convert_20100806015048.jpg

BBQ・・・肉ウマウマ

P1000451_convert_20100806015539.jpg

水鉄砲・・・女の子だってびしょ濡れだぜ―

P1000565_convert_20100806015610.jpg

キャンプファイヤー&花火・・・燃えるぜ♪




この他にも、肝試しやったり、スポーツ企画、フォークダンスなどなど


ホンマに大学生か!?ってくらい最初から最後まで責任もって遊び倒しました♪


途中、雨降ったり、止んだり、ツンデレな天気に悩まされたり
(キャンプファイヤー直前まで雨降ってて、急いで雨企画考えたり…でも、キャンプファイヤーのときだけ止んでくれました♪)

当日必要な20万円を会計から預かってくるのを忘れ、急いで下ろしに行ったり・・・!!


トラブルはいろいろあったけど、執行人で臨機応変に乗り越えられたのも、あのメンバーだったからじゃないかなぁと今更ながら思っとります。


P1000670_convert_20100806015629.jpg


とにかく、明日から、全力で楽しんでいきましょーーーー!!!


来れない人たちの分までしかりenjoyしてきます!!


2回生!!とうとうサマキャン本番だけど、実際当日が1番楽しいから、執行しながらも、それを楽しんでください!!


それでは、長々と失礼しました。




寝られるかな??wwww

Comment

 

ああー胃がムカムカ、キリキリ…www
うそです。いかに遊ぶかしか考えてません(^ω^)

金ちゃんとブルベーリ一緒ですね!うひひ

サマキャン楽しみだーっ 
  • posted by かつら 
  • URL 
  • 2010.08/06 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
