衣笠日記

2010年度立命館大学ESS(RESS)衣笠キャンパスの日記です。

Entries



なつやすみー!


はい。
わたし今日でテストおわりです
やぶです*




って言ってもね!

レポート:ヨーロッパ文学史 
テスト:ヨーロッパ文化史

以上。


楽々ー



テストは「~について自分の意見も交えて説明しなさい」みたいな感じで
うちは中世ヨーロッパの騎士道恋愛について書いたわけ!





騎士たちに辛口コメントしといてあげた



きもいとか、どMとか、自分に酔ってるとかww




だってねー!

・報われない愛が美しい
・愛する女性に全身全霊で奉仕する
・どんな屈辱も愛する女性の命令なら喜んでうける
・それによって自分がより高められる

みたいな


こんな男どう?


うち遠慮しとくww










んで、夜はまっきーさんちで女子会

まっきーさん、もえみさん、おしず、石田氏、ききちゃん、ちょこ、うち!!
かおちゃんとはなちゃんとしおみは欠席(;;)

語った語ったー


なんでこんなにネタが尽きないのかしらーww



まっきーさんから就活本もらった^^

そうたさん→あさげさん→まっきーさん
と受け継がれてきた本らしいよ


ありがたすぎる!!


ちゃんと読もう



夏休みかー

なにしよ・・・



とりあえず美容院行こ。

妹(仏大)と遊ぶ約束したんだー!

勉強しよ。
本読も。

就活ちゃんと考えよ

バイトもたぶんいっぱい入ってる・・・



それより遊ばないけんわー


サマキャンサマキャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






なんかいいことないかな!




よし!
寝ようww










Comment

No title 

女子会いきたすぎたーーーe-259
またサマキャンでたくさん話そう^^*
  • posted by かお 
  • URL 
  • 2010.08/01 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
